2011年10月17日月曜日

蕎麦ツー 3 趣味人のカフェ

KENさんが行きたかったカフェ、PONTOAK は英国風に統一された趣味のお店。
お庭には、アンティークな道具がごろごろ・・・
出店も、アンティークなレースやステンドグランスや、紅茶やら売ってる。
土色に濁った池の中にある島では、ウサギが跳びはね、別の池では合鴨が泳いでいる。

客がやたらと多くて、かなり待たされた。
まぁ、スコーンも紅茶も美味しかったから、許してあげよう(笑

多分、お蕎麦屋さん同様、ここもテレビで紹介されたと思う。見た記憶がかすかにある。



イギリスの田舎になりきっているカフェ。
出店の人が言うことには、予約を入れてくる人もいるとか。
カフェに予約ねぇ・・・
まぁ、兵庫県から亀岡まで、わざわざ予約入れて来ることはないなぁ。
でも、嫌いじゃないよ、この雰囲気は。



ウサギは拡大したら、ぼやけてしまった・・・

日没まであとわずか・・・




そうそう、ここでgakuさん登場。
実は蕎麦アレルギーなんだって・・・
ツー隊長が、そんな泣き所を持っていたなんて・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

管理者が確認後コメントを公開します。

You can read your comment after my checking.