2012年10月21日日曜日

淡路島旅行

婦人会の旅行で淡路島へ。

お天気は絶好調! 快晴だ。

まず、パルシェ香りの館 へ
アロマキャンドルを作成。
案外簡単・・・


冷やして固まったキャンドルを持って、お土産屋さんでお買い物。

次は 鯛料理の「うめ丸」さんへ (フードコート

お腹いっぱい鯛を堪能して温泉にも入って、ちょっと眠くなったけど、大鳴門記念館でトリックアートで遊んだ。





お土産屋さんを見ていたら、会社の人とばったり遭遇(笑
世間は狭いなぁ。

たこせんべいの里で買い物をして、ハイウェイオアシスで夕食。
レストランかカフェか、で意見が分かれ、3人でカフェで簡単に済ませて最後のお買い物。
淡路牛ハンバーガー、美味しかったよ♪

最後は瀬戸内海の夕陽



6 件のコメント:

  1. たこせんべいの里?
    あのスモモジャムを塗って食べるたこせんべい?
    だったら、なつかしいなぁ。
    素晴らしい夕日ね。ミラノも今日はとってもいいお天気です。

    返信削除
  2. Junちゃん おは(^0^)
    婦人会の旅行、お疲れさん!
    海に沈む夕日がえいですねー。
    夕日にほとんど縁が無い私は憧れます。

    返信削除
  3. レイコさん

    たこせんべい はどれも味付きなので、ジャムとか塗りません。
    塗ったら不味くなると思います(笑
    カレー味を買いました。

    返信削除
  4. たつおさん

    今回は幹事ではなかったのでお気楽でした。
    夕陽が綺麗でしょう。
    瀬戸内海の売りもんやね(笑

    返信削除
  5.  たこせんべい? みりん味の濃いのが好みです。カレー味? そんなのあったんですか? 知らなんだ。(-0-;

     うぅ。海の情景。おまけに夕映え。郷愁を誘うやないですかぁ~!(;-;)
     あぁ!キレイ! 脳裏では『この素晴らしき世界』が鳴ってる、ルイ・アームストロングさんの。

    返信削除
  6. たこせんべいの里 にはいっぱい種類があるのだ。
    でも一袋の量が多いので、買わないのだ。

    返信削除

管理者が確認後コメントを公開します。

You can read your comment after my checking.