2013年4月28日日曜日

GWの丹後半島

ひたすら海を・・・


ん? 崩落?

不思議な岩? 人工物?

海に鴨・・・?

 



4 件のコメント:

  1. 水がきれいね。
    でも、人出が無い、、、ってまだG.W.の初めだからかな?
    鴨が塩水の上で泳ぐとは、、、知りませんでした(笑)

    返信削除
  2. この時期の日本海はとっても綺麗です。
    ゴミも夏より少ないかも。
    人出はね、あるんですよ。
    写真撮影している隣に他の車の人たちが必ずいて、やっぱり撮影しています(笑
    砂浜のあるところにも人がいます。
    ただ、丹後半島は断崖絶壁が多いので、下りられる場所がなければ無人の風景を楽します。

    鴨ね、びっくりでした(笑

    返信削除
  3. 海に鴨???
    初めてみますわ~自らのお肉に塩を効かせて
    旨みをましてるとか・・・(^^;;;

    返信削除
  4. 岩のコブやと思って写真撮ったら鴨やったんです。
    ワカメでも食べてるんでしょうかね?
    塩味の鴨、サラダに最適?

    返信削除

管理者が確認後コメントを公開します。

You can read your comment after my checking.