2013年11月8日金曜日

3話 3/5

青姫が、徳川から上臈になれと迫られていることを打ち明ける。
上臈になれば一生お輿入れが出来ないと、青姫は嘆く。

「東は・・・」って言う青姫の発音が可愛いね!

「もし一生病気療養中と言うことにすれば、才蔵様は私の隠し情夫になって下さいますか?」
と聞かれて
「おう、なろう!」
って・・・安請け合いして大丈夫かね?(笑

朝になると俊岳様が外でお待ち。
でも才蔵は既に外に出てました。
獅子王院も木の上に留まってるし。

俊岳様が徳川方の大名であることを打ち明け、才蔵は腕を買えと交渉。
俊岳に仕える獅子王院は才蔵の無礼が気に入らないのでずっと怒っている。

一方、隠岐殿のところには、青姫が才蔵に誘い出されたと報告が。
才蔵は徳川方についた、と誤解される?

0 件のコメント:

コメントを投稿

管理者が確認後コメントを公開します。

You can read your comment after my checking.