2014年2月16日日曜日

福知山で見た「古いもの」

新しい物を買いに福知山に行って、3時間かかった。
私が使う物だけど、ほとんどcats君にお任せだから、cats君の趣味で統一(笑

買い物が終わって市内を走ると、古い物が見えた。


福知山城 ?  いやいや、このお城は復元城だから、古くないっす。
本物は石垣だけ・・・

見つけたのは、これ!


ホンダ の 

初代 ライフ

 1970年代の車だよ! まだ現役で動いてるんですねぇ。
しかも状態がとっても良い。 綺麗!
cats君も感動して写真撮ってた。
運転しているのは若い人だった。
cats君は 「どうやって手に入れたんやろ? 親が持っていたのを譲り受けたのかな?」と呟いていたほど珍しい車。
軽自動車だけど、白ナンバーですよ!
横からも撮りたかったけど、チャンスはなかった。

また出会えるかなぁ・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

管理者が確認後コメントを公開します。

You can read your comment after my checking.