2015年12月29日火曜日

北播磨余暇村公園

春は桜、秋は紅葉で賑わうらしいけど、冬枯れの季節でもピクニックに来る人は結構いるもんだ(笑

バンガローなどの宿泊施設はお休み・・・

バンガロー手前の四角い白いものは、椅子とテーブル。
BBQとか出来るのかな?


入り口近くの吊り橋。
それなりに揺れるので、苦手な人もいるかも?


日本庭園の池ってこれかな?
水がないので・・・


こっちは本物の池。
紅葉の季節は綺麗かも知れない。
鴨が泳いでいた。


妙見山 と 芝生



全長253mの滑り台。
座布団みたいなマットをお尻に敷いて滑るらしい。(・・・だろうな・・・)





今度は暖かいシーズンに来て見よう・・・
 

2 件のコメント:

  1. ながーーーーーーーい滑り台
    実家の近所にもありましたね
    でもお尻燃えませんでした・・・コロが付いていたような記憶が???

    返信削除
  2. コロ、あったと思うんだけど・・・座布団かなり汚れていたから、みんな使うんでしょうね。

    返信削除

管理者が確認後コメントを公開します。

You can read your comment after my checking.