2016年6月11日土曜日

毎日通る道

田植えが終わって


菊の花が整列!



4 件のコメント:

  1. しゅんらん2016年6月13日 13:59

    Junさ~ん、こんにちわ~(*'▽')

    道端にこんなに綺麗に咲いているお家があるんだな~と吃驚!
    有難うございました。

    止めてしまわれては、かないませんネ。
    地内の美容室、感じいいでしょ~私も行ってます。
    シャンプーして、カットして、又シャンプーでしょう。

    朝夕は寒くて日中は暑い、ヒーターを付けたり消したりと!
    体調管理が本当に大変です~(;´・ω・)汗、

    返信削除
  2. しゅんらんさん こんばんは!

    道端の菊は畑なんですけど、とても綺麗に育てておられます。
    でも、今日は動物が通り抜けたのか、一部に隙間が出来ていました。

    美容院、美容師さんにもいろいろな出来事があって、新しい土地へ行きたかったんでしょうね。
    新しいお店、感じが良いので、これからずっとお世話になるつもりです。

    朝は寒いですね。
    私もTシャツだけではブルブルの日があります。
    お体を大切になさって下さい。

    返信削除
  3. 初夏に菊ですか〜
    秋に見るよりも清々しい白に見えますね〜♪
    我が家では、菊菜の花が咲いております・・・って、ていれせーよ>自分(^^;;;

    返信削除
  4. 路爺さん

    何の菊なんだろう?とちょっと不思議に思っています。
    お花を見るとお供え用の菊ではないみたいな。
    でも切り花? 咲いてしまうとお花屋さんでは売れないような気もするし。

    我が家は、コスモスが咲いてました〜!

    返信削除

管理者が確認後コメントを公開します。

You can read your comment after my checking.